高等学校卒業と自立に向けたトータルサポート 通信制課程

理事長ブログ

2021年11月13日

その他

サンフレ森﨑浩司さんとPK対決 対戦決定!

森﨑こーじのギャグは全く面白くなく、さぶくてクスっとも笑ってないはずなのに、「こーへーアウト!」とか言い出し、なぜか罰ゲーム…。
現役時代を彷彿とさせる黄金の左足でタイキックされました…(笑)。

18歳から各世代の日本代表に選ばれ、アテネオリンピック代表まで登り詰めた男の蹴りは、本家ダウンタウンのガキの使いに登場するタイ人ムエタイ選手と同じくらい強烈なのではなかろうか…?

こりゃPK対決でもして、こーじをギャフンと言わしてやらんといけんです!
早速宣戦布告してきました!
近日中に対戦します!
それまでにサッカー練習しとかなきゃ!!