高等学校卒業と自立に向けたトータルサポート 通信制課程

理事長ブログ

2021年11月17日

その他

本日ついにPK対決!

先日、森﨑こーじに宣戦布告をし、そこから早々と実現!

スタッフ含め参加者全員、撮影直前に抗原検査を実施し、全員の陰性が証明されてから動画撮影を行いました。

PK対決の模様は、後日YouTubeにて動画配信の予定です。
さあどっちが勝ったのか??
謎の覆面ゴールキーパーも大活躍か??
動画配信されましたら、ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

PK対決のあとは、エキシビションでフットサルマッチで対戦。
さすが元トップJリーガーであり、元オリンピック日本代表…。
繰り出す技もスピードもパワーも格が違いすぎて、けちょんけちょんにされました…(笑)。
久々のフットサルで、マッチ終わりにはヘトヘト…。40歳になった重みを感じました(笑)。
でも、同い年の森﨑浩司さんもヘトヘトになってて、何だか猛烈に嬉しかった~(笑)。

次回は、浩司さんの提案で、また別企画での対決が決定しました。
こうご期待!