トピックス
-
通信制過程 東林館高等学校 TOP>TOPICS>活動報告>令和8年度入学式
2026年05月12日
活動報告
令和8年度入学式
令和8年4月8日、広島県民文化センターふくやまをお借りして令和8年度入学式を挙行いたしました。新たに 130名の新入生、転入生、編入生を迎えることができました。みなさまおめでとうございます。
少し緊張した様子もありましたが、真剣に式へ参加する姿が印象的でした。
これからの学校生活が皆さん一人一人にとって実りのある時間となるよう、教職員一同ともに歩んでいきたいと思っています。




前の記事
1年を終えて次の記事
「室内スポーツフェスタ」~5月の趣味の会~



