高等学校卒業と自立に向けたトータルサポート 通信制課程

理事長ブログ

2022年12月09日

その他

お互いの仕事の都合で延び延びになっていたJリーグ ルヴァンカップの祝勝会を開催。

お互いの仕事の都合で延び延びになっていたJリーグ ルヴァンカップの祝勝会を開催。
森﨑こーじーとサシで語り明かしました。

話題は自然とワールドカップに。
森保監督のプレーヤーとしての現役時代、サンフレッチェの選手として共にプレーし、森保監督のサンフレッチェの監督時代には、直接の教え子として、いつも森保監督の側にいたこーじー。
森保監督の色んな裏話も聞けて、めちゃくちゃ勉強になりました。

やっぱり…、第一線で日々闘っていたトップアスリートって、見ている世界観が私とは全く違っていて、考え方も価値観もめちゃくちゃ奥が深い…。

こういう世界観を子どもたちはもちろんのこと、色んな人たちに伝えられる機会を一緒に作りたいね~とこーじーと共に画策中。
次は新年会をしよう!ということになったので、そこで具体的に色々と画策していこう!