高等学校卒業と自立に向けたトータルサポート 通信制課程

理事長ブログ

2022年11月25日

その他

先日、広島カープの選手&コーチだった浅井樹さんと久々にお会いし、一緒にゴルフをさせていただきました。

先日、広島カープの選手&コーチだった浅井樹さんと久々にお会いし、一緒にゴルフをさせていただきました。
現役時代さながらの豪快なフォームで、私のボールの遥か先の彼方へとぶっ飛ばしておりました…(笑)

浅井さんは現在、広島カープのベースボールクリニックのコーチとして、子どもたちへの野球の指導に力を入れておられるそうで、今後ぜひ自分の活動に力を貸してもらいたい!とお申し出をいただきました。
これから子どもたちのために色々とコラボレーションしていきます!

マスク生活にかこつけて、髭を伸ばしたお見苦しい顔を失礼しました。もう間もなく髭は無くなります(笑)。