高等学校卒業と自立に向けたトータルサポート 通信制課程

理事長ブログ

2022年09月24日

その他

イスラエルメンバー3年ぶり、川原くん10年ぶりの再会

G1関西で淡路島に初上陸。
全国から約250名の経営者の方々や首長・国会議員の方々が集結し、様々な社会課題についてそれぞれの専門分野で朝から夜まで議論。

そのG1で、3年前にイスラエル外務省からご招待を受け、一緒にイスラエルを旅した仲間たちと再会。
懐かしい思い出話で大いに盛り上がり、またそれぞれの分野であの頃よりも更に活躍している仲間たちから沢山の刺激をもらいました。

そして、川原くんと10年ぶりの再会!

世界的大ベストセラー『人生がときめく片づけの魔法』の著者である「こんまり」こと近藤 麻理恵さんのご主人となり、すっかり世界的に有名になった川原くん。

結婚してから会うのは初めてですが、会って話をすると、あの頃の川原くんのままでした。
10年前の初々しいスリムな川原くんはそこにはいませんでしたが(笑)、出会った頃、深夜まで語り明かしたあの時の思い出話に花が咲きました。
川原くんからも沢山刺激をもらい、身体中エネルギー満タンになりましたので、また明日からしっかり駆け抜けます!