高等学校卒業と自立に向けたトータルサポート 通信制課程

理事長ブログ

2022年05月26日

その他

理事を務めさせていただいている山中学園(如水館中学高等学校)の理事会に出席。

本日は理事を務めさせていただいている山中学園(如水館中学高等学校)の理事会に出席。

山中学園長先生を始め、役員の皆様には先代の代から本当に色んな場面で助けていただいてきました。
我々の学園全体にとってはもちろんのこと、私自身にとっても、経営者としても教育者としても、素晴らしいモデルとして、ことあるごとに沢山のお力添えをいただき、時に救っていただいてきました。

今日の私自身や喜田学園があるのも、山中先生たちのお力のお陰。
今日の理事会はしみじみとそんなことを感じる時間となりました。

今日は、自分の振り返りのための1日なんだな~と実感いたしました。