高等学校卒業と自立に向けたトータルサポート 通信制課程

理事長ブログ

2021年04月28日

その他

サンフレッチェ広島アンバサダーの森﨑浩司さんが会いに来てくださいました。

サンフレッチェ広島アンバサダーの森﨑浩司さんが会いに来てくださいました。

浩司さんとお会いすると、いつもあっという間に時間が流れます。
ランチもご一緒させていただきトータル3時間お互い喋りっぱなし。

子どもたちへのサポートや、福祉への貢献の観点から、面白く興味深い案件のご提案もいただき、また今後色々とコラボしてまいります!

にしても…、相変わらず浩司さんは顔小ちゃい…。
写真撮ったあとでいつも反省…。
遠近法をもっと活かして撮らないと(笑)。