高等学校卒業と自立に向けたトータルサポート 通信制課程

理事長ブログ

2021年03月13日

福山はぐくみ研究会

【映像公開】オンラインZoom講演会 第3弾 「想いが伝わるプレゼンテーションのコツ」

【映像公開】
先日開催したオンライン Zoom講演会 第3弾 「想いが伝わるプレゼンテーションのコツ」。

終わった直後から多くのご反響をいただき、「映像公開してほしい!」というご要望も多数いただいておりました。

私はてっきり映像は無いと思っていたんですが、お手伝いいただいたスタッフが優秀すぎて(笑)、私の先回りをして映像を録画していたそうです。

ということで録画映像を公開させていただきます。
↓↓↓
https://youtu.be/ygMqA56yw1o

実は当日、時間が足りず用意した内容の1/3しか終わっておりません(笑)。
ご覧になられた方から、もし「続きをぜひ!」というお声が沢山集まったら、第4弾としてこの続きをしようかなぁと。

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。