高等学校卒業と自立に向けたトータルサポート 通信制課程

理事長ブログ

2020年02月07日

講演会・フォーラム・相談会など

多くの方々の支えで、今いるすべての環境を作り出していただいています。

昨日はハクスイクリーニングの社員研修会の講師、今日はキャステムの50周年記念祝賀会への参列、福山市PTA連合会 東ブロック協議会での講演講師と、連日多くの方々にお会いさせていただき、私の想いをお聞きいただいたり、お会いさせていただく方々の想いをお聞かせいただいています。

多くの方々の支えで、今いるすべての環境を作り出していただいています。

自分の未熟さ、愚かさで、感謝の気持ちが足りず、反省することも多々。
当たり前は当たり前じゃないって気付かせてもらえる仲間たちに感謝。

お前もっとしっかりやれよ!しっかりしろよ!と自分で自分を叱咤激励しながら、明日も精一杯生き抜きます!

84988509_2742523939164359_2263804200032927744_n

84811537_2742523999164353_3573111597100433408_n

84470058_2742524052497681_8807402272393789440_n