高等学校卒業と自立に向けたトータルサポート 通信制課程

理事長ブログ

2020年02月05日

講演会・フォーラム・相談会など

今日は「子どもに優しいまちづくり」をテーマに、福山市内の大学生グループ主催の会にお招きをいただきました。

今日は「子どもに優しいまちづくり」をテーマに、福山市内の大学生グループ主催の会にお招きをいただきました。

私の子ども達への想いや教育への想いを聞いてもらい、それに対して学生たちとディスカッション。

いや~。
大学生たちめちゃ熱い!!
意識たかーい!!

彼らよりも倍近く生きている私ですが、彼らから多くのことを学ばされました。
ひた向きに真っ直ぐに、そして純粋に。
沢山の議論を彼らと交わしました。

私のダメダメだった大学生時代とは全然違う熱く意識の高い彼らの姿勢に、沢山の刺激とパワーを注入してもらいました!(^-^)
感謝!!!

84552247_2735997163150370_9086306930221121536_n

84191838_2735997226483697_6656709089822769152_n

84352504_2735997279817025_5524719469110231040_n