高等学校卒業と自立に向けたトータルサポート 通信制課程

理事長ブログ

2019年10月31日

その他

昨日は38回目の誕生日。生んでくれた母、育ててくれた家族に心から感謝。

昨日は38回目の誕生日。
生んでくれた母、育ててくれた家族に心から感謝。
「いただいた命、一回切りの人生、悔いなきよう、精一杯生き抜きます!」と母に伝えました。

昨日は子どもたちが「絶対に早く帰ってきて!」と朝から言っていたので、仕事を途中で早めに切り上げ、久々に子どもたちが起きている時間に家に帰れました。

家に帰ると、息子たちから誕生日プレゼントが。
妻から聞くと、家のお手伝いをして貯めた自分たちの限られたお小遣いの中から、お店で悩んで悩んで悩み抜いて選んで買ってくれたそうで…。

いつも忙しくて、他の子どもたちのことで一杯一杯で、我が子にはとっても寂しい思いをさせているのかな…?と切なくなるときもありますが、誕生日に息子たちからもらった手紙には、二人とも「父ちゃんが仕事をしている姿が一番かっこいい!」と書いてありました。

プレゼントも、二人ともから、仕事で使うペーパーウェイトとポケットチーフをもらいました。
本当に嬉しく、本当に子どもたちに感謝。
こりゃますます仕事頑張らねば!!(^-^)

引き続き子どもたちのために頑張るぞーーー!!!

73192121_2528811160535639_5892395285560164352_n

追伸。
私の誕生日に対して、本当に沢山の方々からお祝いのメッセージをいただきました。
とっても心温まるメッセージの数々を拝見し、沢山のエネルギーと勇気をいただきました。
この場をお借りして、心から感謝をお伝えします。
本当にありがとうございました。

◇きだこうへい 公式サイト◇
http://kidakohei.com/