高等学校卒業と自立に向けたトータルサポート 通信制課程

理事長ブログ

2016年04月30日

発達障害

メディア

RCCラジオに生出演しました。

今日は朝RCCラジオへ生出演させていただきました。
先日出版させていただいた発達障害の実践書の紹介と共に、発達障害の子ども達やその保護者の方々、または周囲の方々への想いをお話させていただきました。

私の話で今しんどい思いをされてらっしゃる方が少しでも光が見えたり、楽になっていただけるきっかけが得られていたとしたら心から嬉しい限りです。

来月5月21日(土)から、昨年までレギュラー出演させていただいておりました「喜田紘平の親子教育相談所」のコーナーが復活いたします。
子ども達の環境が少しでも良くなることを目指して頑張ってまいります。

8ヶ月ぶりに訪れたRCCのスタジオのあまりにも変わりぶりに、最先端の機器の数々に何だか今日は妙な緊張感でございました(笑)メディア

IMG_0653