高等学校卒業と自立に向けたトータルサポート 通信制課程

理事長ブログ

2016年05月04日

その他

第10回ナイスサッカーカップ大会の大会関係者の皆様との懇親会にお招きいただきました。

今夜は大会顧問させていただいております第10回ナイスサッカーカップ大会の大会関係者の皆様との懇親会にお招きいただきました。
サッカーを通して子ども達の人間形成を一番に掲げているナイスサッカーカップ大会。
私も小学3年生の時にサッカーを始め、サッカーを通して沢山のことを学ばせていただきました。
子ども達の未来の為に、子ども達の健やかな成長の為に、子ども達の人間力の育成を目指して岡本大会会長と共に頑張ってまいります。その他

IMG_0742