高等学校卒業と自立に向けたトータルサポート 通信制課程

理事長ブログ

2015年12月23日

福山はぐくみ研究会

その他

サッカー教室の臨時コーチ&子どもたちも元気にゴミ拾いと挨拶運動を頑張りました!

今日は朝サッカーコーチの岡本真先生にお招きいただいてサッカー教室の臨時コーチをさせていただきました。子どもたちの、はつらつとした動きと楽しそうにボールを追いかける笑顔に沢山の元気と癒しをいただきました。
そのあとはお昼から子ども安心お掃除隊。今日はあいにくの空模様でしたが、大人19名、子ども17名の計36名の方々がご参加くださいました。
雨の降る中、子どもたちも元気にゴミ拾いと挨拶運動を頑張りました!(^o^)v
沢山の方々にご参加いただけて感謝です。次回は年明けに行います。ぜひ皆様ご参加ください。その他

10398802_954654851284619_6530214998368779695_n
12391440_954654867951284_3987977160329512859_n
10565137_954654887951282_5735694188528730717_n