2019.08.31 理事長(きだこうへい)の部屋 その他

東林館高校で一緒に働きませんか?

東林館高校は、不登校や発達障害の子どもたちを専門支援している通信制普通科の高等学校です。

近年、不登校の子どもたちの増加、また通信制高校を新しい学びの選択肢として選ぶ子どもたちの増加により、本校の生徒数は増加傾向にあります。
現在、在籍生徒数は300名を越え、今後も増える見通しです。

そこで、我々と一緒に、不登校の子どもたちが、傷つき体験を癒し、自信を取り戻し、社会復帰が果たせるよう、支援してくださる仲間を募集します。

生徒増に向け、随時募集しています。

高校の教員免許をお持ちの方大歓迎ですが、教員免許が無くても、働きながら教員免許を取得される方もいますので、子どもたちの支援をする仕事がしたい!という熱意のある方は、ぜひご連絡くださいませ。

ご興味・ご関心のあります方は、
東林館高校 ( TEL 084-923-4543 ) まで直接お電話をください。

採用に関しては、面接をさせていただいて判断させていただきます。

ぜひ子どもたちのため、お力をお貸しください!

*****************************************

子ども達が安心して大人になれるように、夢や目標を持って社会に羽ばたけるように、 様々な事を皆様にご提案させて頂き、皆様と一緒に子育てや教育を考えて行けるよう、 定期的に無料でメールマガジンを発行しております。是非皆様ご登録ください。

登録方法は、 「afdr3498reg@mr.cbz.jp」へ空メールを送信して頂けますと、すぐにご登録出来ます。登録が正常に完了しますと、登録完了メールが後ほど届きます。
機種によってはメールがきちんと受け取れない場合がございます。その場合は、本メールマガジンからのメールを受け取れる状態に設定してからご登録し直して頂くか、別の機種からご登録ください。また下記バックナンバーにアクセス頂けますと登録フォームがございます。こちらからもご登録頂けます。

なお、下記のQRコードを読み取って頂くと、すぐに空メールを送信頂けます。 是非、これからの子ども達の未来を共に考えていきましょう。

qr.fw

過去配信したメールマガジンのバックナンバーを公開しております。
ご覧になりたい方は以下のURLにアクセスしてください。

https://plus.combz.jp/backnumber/index?oid=afdr3498

通信制高校 学校法人喜田学園 東林館高等学校
理事長 喜田紘平(きだこうへい)

*****************************************

ページの先頭へ戻る