高等学校卒業と自立に向けたトータルサポート 通信制課程

理事長ブログ

2017年03月20日

その他

本日は地域の小学校のソフトボール大会に来賓としてお招きいただきました。

本日は地域の小学校のソフトボール大会に来賓としてお招きいただきました。
連休最終日、福山市内各地から20チーム300名以上の選手達が一堂に会しました。

地域の皆さんと朝6時から大会準備のお手伝いをご一緒させていただきました。
子ども達にできる限り良い環境でプレーさせてあげたいと、祝日の早朝から沢山の方々が準備をお手伝いくださり、本当に頭の下がる想いでした。

我が子も参加させていただき、1年生最後の大会で代打にて公式戦初出場させていただきました。1年生から貴重な経験をさせていただき心から感謝です。その他

しかし息子よ…、なぜ君は予告ホームランをしてるんだい??(笑)

20170320c

20170320d