2015.11.14 理事長(きだこうへい)の部屋 講演会・フォーラム・相談会など

母校の英数学館中学校・高等学校の在校生と保護者の方々へ教育講演会で講師をさせていただきました。

今日は母校の英数学館中学校・高等学校の在校生と保護者の方々へ教育講演会で講師をさせていただきました。
皆さん熱心に聴いてくださいました。母校で色んなことを教えていただき、先輩や後輩の皆さんに支えられ、今自分が色んな事に活動ができています。
そのことに感謝しながら「夢や目標」について後輩たちにお話させていただきました。
私自身が英数学館在校中に来てくださり、教育講演会をしてくださった英数学館OBの素晴らしい先輩方のような立派な人間では私はありませんが、少しでも後輩たちにとって役に立つ話、視野や可能性が広げられる話ができていたとしたら、心から嬉しい限りです。
これからも母校発展のため、恩返しができるよう微力ですが頑張っていきます。
今日はお招きいただき、英数学館関係者の皆様に心から御礼をお伝えします。
今日はこれから英数学館の同窓会。今日は英数学館デーです。母校が元気になると本当に嬉しい限りです。

12265677_937535246329913_1237495522113117921_o 12238290_937535202996584_2705847470791908020_o

*****************************************

子ども達が安心して大人になれるように、夢や目標を持って社会に羽ばたけるように、 様々な事を皆様にご提案させて頂き、皆様と一緒に子育てや教育を考えて行けるよう、 定期的に無料でメールマガジンを発行しております。是非皆様ご登録ください。

登録方法は、 「afdr3498reg@mr.cbz.jp」へ空メールを送信して頂けますと、すぐにご登録出来ます。登録が正常に完了しますと、登録完了メールが後ほど届きます。
機種によってはメールがきちんと受け取れない場合がございます。その場合は、本メールマガジンからのメールを受け取れる状態に設定してからご登録し直して頂くか、別の機種からご登録ください。また下記バックナンバーにアクセス頂けますと登録フォームがございます。こちらからもご登録頂けます。

なお、下記のQRコードを読み取って頂くと、すぐに空メールを送信頂けます。 是非、これからの子ども達の未来を共に考えていきましょう。

qr.fw

過去配信したメールマガジンのバックナンバーを公開しております。
ご覧になりたい方は以下のURLにアクセスしてください。

https://plus.combz.jp/backnumber/index?oid=afdr3498

通信制高校 学校法人喜田学園 東林館高等学校
理事長 喜田紘平(きだこうへい)

*****************************************

ページの先頭へ戻る