2017.10.29 理事長(きだこうへい)の部屋 その他

広島県立 戸手高等学校 100周年 記念式典と記念祝賀会に来賓としてお招きをいただきました。

本日は、広島県立 戸手高等学校 100周年 記念式典と記念祝賀会に来賓としてお招きをいただきました。

これからの社会は、子ども達にとって、変化の激しい激動の社会になっていきます。

だからこそ、教育機関が果たすべき役割はこれまで以上に大きくなり、全ての教育機関にとって真価が問われていく時代に突入していくと感じています。

その中で、100年もの長い歴史、文化や伝統を紡ぎ、培ってこられた戸手高校の存在は、これからの県内の教育界にとって、とても大きな存在であると感じています。

これまで戸手高校が紡ぎ培ってこられた様々なことを今後もしっかりと学ばせていただきながら、私自身の活動にも活かしてまいります。

戸手高校関係者の皆様、本日は誠におめでとうございます。

IMG_0772

*****************************************

子ども達が安心して大人になれるように、夢や目標を持って社会に羽ばたけるように、 様々な事を皆様にご提案させて頂き、皆様と一緒に子育てや教育を考えて行けるよう、 定期的に無料でメールマガジンを発行しております。是非皆様ご登録ください。

登録方法は、 「afdr3498reg@mr.cbz.jp」へ空メールを送信して頂けますと、すぐにご登録出来ます。登録が正常に完了しますと、登録完了メールが後ほど届きます。
機種によってはメールがきちんと受け取れない場合がございます。その場合は、本メールマガジンからのメールを受け取れる状態に設定してからご登録し直して頂くか、別の機種からご登録ください。また下記バックナンバーにアクセス頂けますと登録フォームがございます。こちらからもご登録頂けます。

なお、下記のQRコードを読み取って頂くと、すぐに空メールを送信頂けます。 是非、これからの子ども達の未来を共に考えていきましょう。

qr.fw

過去配信したメールマガジンのバックナンバーを公開しております。
ご覧になりたい方は以下のURLにアクセスしてください。

https://plus.combz.jp/backnumber/index?oid=afdr3498

通信制高校 学校法人喜田学園 東林館高等学校
理事長 喜田紘平(きだこうへい)

*****************************************

ページの先頭へ戻る